FIFTY FIVE(フィフティファイブ) 公式サイト
お気軽にお問い合わせください
024-563-4155
[受付] 13:00~27:00

News

ホーム > News > 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当店では、従業員の衛生・健康管理を徹底し、営業しております。
お客様に安心してご利用いただくため、可能な限りの感染拡大防止策を講じて参りますので、下記取り組みにご理解・ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

入店時の検温・店内でのマスク着用のお願い
体調が優れない方の入店お断りについて

ご入店時に非接触型検温計による体温計測と、代表の方に名前と連絡先のご記入をお願いしております。

なお、感染防止対策のため、スタッフは全員マスクを着用しております。
お客様におかれましても、ご入店はマスク着用のお客様に限定させていただき、店内でもご飲食時以外はマスク着用を必須とさせていただきます。

発熱・咳・ 胸の痛み・息苦しさ等の当該症状がある場合、同居するご家族に同様の症状がある場合は、誠に恐れ入りますが、ご入店をお断りさせていただきます。

また、ご入店後、体調の優れない方・咳などの症状が継続して見受けられる場合
従業員の判断でご退店をお願いすることがございます。

店内衛生・消毒の実施
ソーシャルディスタンスについて

ご入店時に消毒用アルコール液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

店舗内では、テーブル、メニュー等、接触頻度の高い設備・備品をアルコール消毒液にて拭き上げ消毒を行っております。また、貸出用備品も同様に消毒いたします。

この他、窓のあるフロアでは小まめに換気を行い、手がよく触れる部分(ドアノブ・スイッチ・手すり・エレベーターのボタン等)は定期的に消毒作業を実施させていただきます。

お会計時は、キャッシュトレーでの金銭の受け渡しを徹底します。

最近の投稿

月別投稿一覧